2013/04/24

葛西臨海公園

パノラマ

 社会人になって、今は浦安に住んでいます。毎晩、ディズニー ランドから花火の音が聞こえてきますが、窓からは何も見えないので、面白くはないです。

 そんな浦安生活を続けていますが、先々週くらいに葛西臨海公園に行ってきました。




学生時代の友人と、愛すべきNEX 6 と一緒に行ってきました。すごくはれていて、風が強くて心地良かったです。

花壇の花
何かとストレスのたまる東京で、こんな風に自然を感じ取れる場所はすごく良いと思います。風を感じて、日々の疲れを癒すことができます。


東京、学生かニートなら住みやすいと思います。それか、フリーランスとか。
 サラリーマンは、毎朝、混むとわかっている電車に乗って、痴漢の冤罪にならないようにドキドキしながら、まるで、短距離走のスタートダッシュみたいに電車から降りないと行けないんです。

観覧車
  長野帰る。いつかフリーランスになる。

0 件のコメント:

コメントを投稿