2011/08/19

web系

ここ1ヶ月くらいweb系に興味を持ってる。
具体的にはクラウドアプリケーション開発に興味がある。

インターンシップで考えたけど、クラウドコンピューティングはすばらしい。
ネット環境がある場合はサーバに処理を任せてパソコンは軽量化したほうが良い。

ノートパソコンはmacbook air くらいに軽量化、小型化するべきで、あとは全部webアプリケーションで賄うのが一番良い形態だと思った。

オフィスで仕事をしなくてすむからね。

Rubyとかphpとか調べてるけど、全然わかんない。
webアプリケーションとかクラウドに興味あるけど、具体的に作りたいものはまだ見つからないから、今はプログラム書けるようになりたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿